SSブログ
                                   by楽天

岩崎恭子が出産と結婚!? [スポーツ]

岩崎恭子がラグビーの元日本代表FW斉藤祐也と結婚するそうです。

岩崎恭子と言えばバルセロナ五輪の競泳女子200メートル平泳ぎの金メダリストですね。

中2の14歳で出場して金メダリストになりました。


決勝のレースは、前半は抑え気味にして後半に追い上げ

タッチの差でかわした展開は今でも、目に焼き付いています。

まだ幼さが残る少女の姿とレース展開と当時の日本新記録のタイムに衝撃を受けたことを思い出します。

そして、二人ともブログで出産を報告しました。

予定よりも早く生まれてきたようですが、2568グラムの女の子を出産したそう。

母子共に健康とのことです。

4月22日に式を挙げるそうですが・・・。

きっとこんなコメントしてくれると思います。

「今まで生きてきた中で一番幸せです」[黒ハート]




オリンピック・ニッポン~いま甦る オリンピックを熱くした超人たち~ [DVD]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。