SSブログ
                                   by楽天

中島美嘉 おかえり!Dear 八日目の蝉!? [音楽]

中島美嘉が耳管開放症悪化のため歌手活動を休止していましたが、

18日、主題歌を手がける映画「八日目の蝉」(成島出監督)の

完成披露試写会にゲストで登場したそうです。
映画に出演した井上真央や永作博美、ファンらの前で主題歌「Dear」を生の歌声で披露した。

中島さんの歌に、井上真央は「なんかいろいろ思い出しちゃって」と大粒の涙。

永作博美も「生で聴いて私も感動してしまいました」と感涙していた。 
中島美嘉は、昨年10月下旬から音楽活動を休止。

「納得できる歌が歌えないぐらいに悪化してしまい、治療に専念したい」という理由で、

10月の大阪城ホール、11月の日本武道館で予定していた10周年記念ライブを中止した。

今月1日には音楽番組に生出演し復帰作となる「Dear」を歌ったが、

ファンの前で直接歌声を披露するのは今回が復帰後初めてです。

美嘉ちゃーん おかえり!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。